めのつけどころ

身の回りのきろく。 もろもろのレビューと気になることを徒然に書いています。(暫定

【マンガ読書】女騎士、経理になる

現実逃避するために寝る間際にKindleでマンガを探してしまう。だからいつもの睡眠不足。。そりゃ効率わるいよねー昨日はこちら。
絵柄は小畑健さんのような雰囲気、そんなに期待して買わなかったのだけどレビューはよい感じ。


経理かじって仕事してるのでいろいろとあるある。

でもなぜ敵に経理を教えようと。。なんか初っぱなから中小企業感を感じてすごいしみったれ。。いや、親近感。

そして所々にでてくる「いや、お前二級は分かれよ」というせりふが耳に痛い。

中小企業の皆様におすすめです。