読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

めのつけどころ

身の回りのきろく。 もろもろのレビューと気になることを徒然に書いています。(暫定

初はてな【海外ドラマ観賞記録】hannibal

はてなブログってどんなものかしら、というのと
ドラマ観賞、映画鑑賞や読書などの記録をつけるついでに始めてみました。

ここのところ姉から勧められhannibalをシーズン2まで観てたのだけどかなりグロな作品でしたね。


そしてそこはかと漂う 同性愛臭。 なんか 、ね。
えっっ、て言うシーンが多々観られたんですね。私ノーマル、腐でもないと思ってるんですけど。
ウィルグレアムさんにはあのレズビアンのマーゴといい感じになってもらいたかったけども レッドドラゴンのときの嫁と名前違うしな。。と思いながら観てました。

第三シーズンで終了だそうだが まぁ第一シーズンは事件発覚、第二シーズンは犯人追い詰め、ラストシーズンは被害者連が復讐するってことでざっくりそんな感じなのかな。


流れで 羊たちの沈黙を観ようとオンデマンド探してみたのですがなかった。。残念( ´△`)

小説でもAmazon Kindleに日本語版が無かったのでついに英語版を購入してしまいました。
勉強ついでに。。読み終われるのだろうか。。苦ではないけど。。